陸上競技部 スプリングフェスティバルin駒場出場
みなさん、こんにちは。陸上競技部です。
川越南高校陸上競技部ファンのみなさん、更新が滞り申し訳ございません。
年度末の3月21日(土)にさいたま市にある浦和駒場スタジアムでの
スプリングフェスティバルin駒場に出場してきました。
シーズン初めのレースで緊張及び感覚戻らない中でのレースでしたが、冬季練習をこなしてきた
選手たちは自信に満ち溢れていました。焦らずシーズンを迎えてほしいものです。
ここはまだ通過点です。これから上り調子になるように頑張ります。