ギター部 日誌

ギター部 新入生歓迎ライブ

こんにちは!川越南高校ギター部です!

4月29日(水)、5月2日(土)に、視聴覚室にて新入生歓迎会ライブを行いました!
今回は2日間の開催とし、本バンドと有志バンドを合わせた計15バンドが演奏しました。
どちらの日もとても盛り上がり、1年生に楽しんでもらえたようでよかったです!

来週は1年生の課題曲発表会です。
初ライブで緊張すると思いますが、ぜひ頑張ってほしいです!

新入生15名を迎え、今年度もさらに活動に励んでいきますので、これからも川南ギター部をよろしくお願いします!