部活動の応援
5月30日(土)と31日(日)に行われたハンドボール部の試合の応援に三郷市総合体育館に行ってきました。
30日(土)は女子の試合。
接戦でしたが、終始本校がリード。追いつかれても一度もリードは許しませんでした。流れが対戦相手にいってしまいそうな局面もこちらの集中力は切れず最後まで戦い切ったことはとても立派だったと思います。
31日(日)は男子の試合。
本校の圧倒的なスピードとパワーが炸裂してました。
走り、パス回し、一瞬の隙を見逃さない判断、全てが相手を圧倒していたと思います。
男女とも次戦も頑張ってください。
男女がそれぞれを一生懸命応援していた姿勢も素敵でした。