バドミントン部(女子)日誌

2021年11月の記事一覧

女子バドミントン部 県大会結果報告

埼玉県バドミントン新人県大会(個人戦)

日時 :11月16日(ダブルス)・17日(シングルス)

開催地:くまがやドーム

結果

    ダブルス
 
    山下・鶴岡VS越ヶ谷高校
       《1セット目:6-21、2セット目:16-21》
          初戦敗退 

    シングルス
          怪我のため棄権

11月の県大会の結果報告です。更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

このような結果となりました。とても悔しいです・・・。

ダブルス、明らかに出だしから相手に圧倒されていました。気持ち・経験の部分で差を感じました。技術的には、速いタッチ・攻撃が今後出来るようになってくると良いです。

結果は残念でしたが、怪我を抱えながら気力で戦ってくれた山下、1年生で極度の緊張感の中頑張ってくれた鶴岡の2名にはこの経験を今後の糧にしていって欲しいと思います。 

今後、2月の大会に向けて一層部内の競争が激しくなっていくと思います。

2年生にとっては残り半年、大切な時期となります。

1年生は先輩が今後いなくなることも意識して、頑張っています。

この時期体育館はとても冷え込みますが、川越南女バドは熱い気持ちで頑張っています!!

保護者の皆様、いつも部活へのご理解・ご協力ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。   顧問 大塚