2022年7月の記事一覧
女子バドミントン部 練習見学・体験について
こんにちは。
夏季休業中における中学生へ向けての練習会の追加連絡です。
1つ前の記事で日程・時間についてはお知らせ致しました。
(コロナウイルスの感染状況などによっては急な予定変更も有り得るため、直前のHP確認を必ずよろしくお願いします。)
また、問い合わせいただきました練習体験については可能です。
ラケット・シューズを持参の上ご参加ください。
繰り返しになりますが、当日、ご自宅での検温に御協力ください。保護者同伴の場合には、保護者の方も検温をお願い致します。氏名・連絡先等と一緒に体温も記入して頂きます。
来ていただいた中学生・保護者の方には、
川南女バドが「どんな雰囲気で活動しているのか」、「どんなメニューを行っているのか」
など知っていただければと思っています!
何か不明な点がございましたら、女子バドミントン部顧問:大塚まで御連絡下さい。
川越南高等学校 電話:049ー244ー5223
女子バドミントン部 練習見学について
こんにちは!女子バドミントン部です。
夏季休業に入ってそろそろ1週間が経ちますが、ハードな夏の練習に取り組んでいます。
また、コロナの感染も拡大してきているため引き続き感染対策を徹底して取り組んでいきたいと思います。
8月は多くの学校との練習試合・審判講習会・川越市民大会・西部地区予選など基礎練習を行う時間が限られてくるので、今週しっかり基礎練習に取り組んでいきます。
以下、練習の見学を希望する中学生へ向けての連絡です。
8月12日(金) 9時~12時
8月14日(日) 9時~12時
[場所] 本校体育館(正門から入りまっすぐ進むと左手に見えます)
[その他]・事前に参加連絡の必要はありません。
・上記時間内の出入りは自由です。
・感染症予防のため検温およびマスク着用などの対策をお願い致します。
また、氏名・連絡先等を記入して頂きます。
・熱中症予防のため、飲み物等も御準備下さい。
涼しくて見学しやすい服装で御来校ください。
現1年生の人数が少ないため、来年度団体メンバーなど【即戦力となれる中学校経験者】や【高校からバドミントンを始めて大会で勝ちたい!】という方がいれば是非見学にきてください!なんとなく興味があって見てみたいという方も大歓迎です。
何か不明な点がございましたら、女子バドミントン部顧問:大塚まで御連絡下さい。
川越南高等学校 電話:049ー244ー5223