生徒会

2023年12月の記事一覧

球技大会2日目

12月20日、球技大会2日目が無事終了致しました。2日目は予選リーグと決勝リーグを行い優勝も決まりました王冠

金曜日の全校集会で表彰予定です‼️みなさんお疲れさまでした。大きな怪我もないようで安心ですキラキラ

天気も晴れて絶好のスポーツ日和でしたね。

色んな生徒から「楽しかった」の声が聞けたので、生徒会も運営にやりがいを感じられました。来年も同じ又はそれ以上に楽しい球技大会ができるように、精進して参ります花丸

球技大会1日目

12月19.20日の2日間は球技大会!本日1日目が無事終了しました。

2年・3年ドッジボール、1年・2年バレーボール、1年・3年フットサル、を行いました‼️

毎年盛り上がる球技大会、クラスTシャツを着て本気で戦います急ぎ今日だけは隣のクラスの友達も敵!!川南生はガチで勝ちにいきます!!!!

別件で、生徒会が去年購入したクリスマスツリーを2階昇降口に配置しました星少しでもクリスマス気分を味わえたらと思います。

久しぶりの集まり〜〜

本日12月15日、考査Ⅳも終わりみんなでテストの点数高い自慢と低い自慢などもしました。

生徒会では定期的に集まれるメンバーで、お菓子など持ち寄り会議と雑談をしていますキラキラ

今回は今夏の文化祭の振り返りを今一度しっかり、来週に控えた球技大会の打ち合わせに加え来年度の体育祭についても話し合いました。

合間では冬休みに期待を膨らませ、ハロウィンに使ったアクセもつけて楽しく過ごしました音楽

追記 : 今年もあっという間に12月中旬、寒くなると共になんだか寂しくなりますね。

第1回生徒会ラジオ‼️

少し前のことになってしまいますが、生徒会主催の不定期ラジオ放送を始めました!

第1回は11/24日のお昼休みに催しました。初回の司会は知名度たっぷり、活きのいい1年男子2人を抜擢ピース役員紹介の為13名全員で参加しました。

本物のラジオ出演経験がある先生のご指導(!?)のもと盛り上がるラジオとなりましたお祝い

史上初の挑戦ですが、みなさんに楽しんでいただけたらと思います!